ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.07.06

サークルについて!(第二弾)

今日はTiara Girlの撮影にいってまいりましたー!

やはり慣れてないんで撮影は緊張するものですね…笑

 

 

ところで!

前回は僕の入ってるサークルの一つのファルコンズについて書いたので、今回はもう一個のサークル,

テニスサークルYALEについて書きたいと思います!

 

今でこそ顔を出すようにはなったけど実はこのサークルには一年間いってませんでした(笑)

 

 

でもYALEのみんなは僕が新歓の手伝いをするため、一年ぶりにいったときみんな「きてくれてありがとう」やら「これからも顔だせよ!」などいってくれたのがすごくうれしかったです(^^)

 

ほんと感謝してます!!

 

先輩も温かくむかえてくれるし、後輩はいつも気さくに話しかけてくれるし、ほんといいサークルです!

 

そのおかげで、いまでは楽しく過ごすことができてます。(でもテニスの練習は一回しかいったことがないけど(笑))

 

yale

 

最後はYALEのPVで締めくくりましょう!みてみてください!(^^)(下のURLからとべます)

http://www.youtube.com/watch?v=_9U5_EltP-4

 

よかったら僕のPVも見てください(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

 

twitterのアカウント

@takaragoto

 

よろしければ投票もお願いします(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

 

 

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧