ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.12.06

また会える日まで。

みなさんお久しぶりです。。

 

ミスター慶應コンテストが終わってから

 

10日以上がたちました。

 

今はもう落ち着いた学校生活を送っておりまして、中間テストに向かって精進しております。

 

半年間の疲れのせいか、顔がやつれております。笑

写真

 

 

半年間ミスター活動をしていた後藤ですが、、、

 

今回が最後のブログとなりそうです。。。

 

 

まず、本番のスーツはアルマーニエクスチェンジさんから貸してもらいました!!

ありがとうございました!!

スーツ

 

スーツ2

 

スーツ3

 

そして次に、僕は電子書籍賞というものをいただきまして、carry bookさんからapple製品のどれかをいただくことになりました!

ありがとうございました!!

 

 

さて、、、、

今回のブログは長いですよ笑

 

今までとは違うんです!!!!!!!

 

 

まずは半年間ふりかえってみての感想。

 

最初はほんっっとに軽いノリ気持ちででました。

「大学時代のいい記念になるだろっ!」

くらいの気持ちでした。

 

だから正直いって最初の撮影もめちゃめちゃ長くてめんどくさいと思ってましたし、

次の日からはもう1時間くらい遅刻したりと

本当にダメな子でしたww

 

 

それからというもの、遅刻を重ねに重ね、Cytronにはめちゃめちゃ迷惑かけましたし、

ほかの5人にも迷惑をかけました。

 

他大学合同の初めてのイベントでも

一発ギャグをして、会場がシーンとなり、みなとみらいの波の音だけが聞こえるという大失態をおかし、

そのあとステージでふざけてたら、泉にキレられたりと

 

醜態をさらし続けました。

 

ほんとに申し訳なく思っておりました。すみません。

 

でも、Cytronの特に虎ちゃん、小坂くん、ゆきなさんが頑張っている姿をみて、

 

「おれらの何倍も頑張っているのに、きちんと仕事をこなしててスゲー」

と思い、頑張ろうと思いました!

(そっからもイベントに遅刻が多々あることは内緒ですww)

 

でも!

ミスター慶應としての活動は大変なこともあったけど、良いことのほうがたくさんありました!

 

なにもしてなかったら出会えないような人に会えたり、

ただ飯連れてってもらったり、

人に見られる立場っていう貴重な経験もできたし、

大勢の前で話すことに慣れたり

といった良いこともたくさんあってよかったです。

 

 

これからは感謝jの気持ちを書きたいかと思います。

 

まずCytron!!(ミスターを運営してくれてるサークル)

重役の虎ちゃんとゆきなさんを中心に、ほんとに支えてくれてありがとうございました。

日程調整とかめちゃめちゃ大変だったことも、おれらが(ただし泉、魁くんを除く)メールきても返信ぜんぜんしなかったりですごく大変だったとおもいます!

でも半年間通じてみんなと仲良くなれてよかったです!!(^^)

これからもよろしく(^^)/

 

そして次は、

 

魁くん!

 

最初あったときは静かで爽やかでおっとりしてそうなイメージだったけど

全然そんなことなくて、うるせーし、爽やかの欠片もないやつだけど

魁くんはほんとにいいやつ!

本番二日前も一緒にオールで飲んでたし、最近俺のほうが酒強いし、

いじりやすいし、ほんと一緒に半年間やれてよかった!

 

次は

濱ちゃん!

 

ぶっちゃけ、濱ちゃんがグランプリになると思ってたし、バスケとかお絵かきとか

その多才さがうらやましかったです。

でも、時折見せる笑顔にほっとしたり、なにより、裏表の無い感じがあって

おれには無いものをたくさんもっていて、尊敬してました!

これからもいいところに磨きをかけていってください!

そしてこれからもよろしくね!

 

 

そして

泉!!

 

泉とは、色々しゃべりましたね、ほんとに。。

泉はほんとに頭の良いやつだし、話しててほんとにおもしろかったです。

見た目と違う感じがおれは大好きです!笑

また飲みいきましょう!

グランプリおめでとう!!純粋に泉がグランプリになったときめちゃめちゃうれしかったです!

 

 

そして

文哉!!

 

文哉はほんとよく学校で会うんですけど、あれですか?ストーカーですか??

っていう冗談はさておき、

変態だし、変態だし、変態だし、ということで

リミッターがはずれたときの文哉が一番面白い!本番はまじで笑わせてもらったわ!

最近一番いじってるけど、これからもよろしく!!

 

 

ほんとこのメンバーでやってこれてよかっ…..

 

 

あっ!!

 

一人忘れてたwww

 

なんて嘘です。

 

りゅうすけ。

一年から仲良かったし、一緒にでれることが決まったときめっちゃうれしかったし、なにより安心しました。

半年間一緒にやってきたことでさらに、仲が深まったし、ほんとにあなたがいてよかったです。笑

この前、「なんで泉に真剣な話しておれにはしてくれねーんだよ」っていわれたときは

かわいーやつだとおもいましたww

お前には一番最初にいったでしょうが笑

準グランプリおめでとう!大学一年からの付き合いだったから、ほんとうれしかったです。

 

という感じで、僕のブログは以上をもって終わりにしたいと思います。

 

僕自身としては、これから長生きできるよう、健康に気をつけ、

せいいっぱい生きていこうとおもいます。

 

ではまた会える日まで。。。。

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧