ミスター慶應コンテスト2012 EntryNo.1 後藤学良

2012.07.21

夏休み!!

どうも!!昨日サマーウォーズを初めてみて泣いてしまった後藤です。笑

 

 

最近忙しくてですね、一週間ぶりの投稿となってしまいました。

今はテスト期間が来週ということもあり、毎日のように勉強しております。

 

 

早く終わってほしいものですね。。。

 

 

しかし!!

 

 

テストが終わると待っているものは…?

 

 

そう!!夏休み!!!!!(^^)

夏休み

 

 

そこで!!みなさんに質問です!

 

「夏休みといえば???」

 

 

正解はーー

 

 

 

 

まあ、ひとそれぞれなんで正解とかないですww

 

 

あっ!でもボケて、「東進の夏期講習!」とかいった人はたぶん不正解ですw

あのCMほんとおもしろいですよねー

 

 

なんかあの先生のドヤ顔がたまらないです笑

 

 

「いつやるか?いまでしょ?」

 

今でしょ

 

 

 

参考までに…

 

 

 

ぼくのサークルの友達に安原君ていう子がいうんですけどそいつのドヤ顔と比べてみましょう

 

 

安原のドヤ顔はこちら

 

 

安原ドヤ顔

 

 

 

 

若さがあるだけに、やはりドヤ顔のキレという面では

安原が圧倒しているとおもいます。

 

 

 

また、安原の口の開き加減が絶妙で、ドヤ顔に必要不可欠なウザさの面を三割増しで引き立てているのをみなさんもおわかりだろうか?

 

 

 

 

 

しかしお互いの写真をみてわかる通り、林先生は生徒に伝えようという気持ちが前面にでていて素晴らしい!!

 

 

がしかし、安原はただドヤ顔をしようとしてしたにすぎないでしょう。

 

 

 

ということでまとめると

 

安原VS林先生

 

ドヤ顔のきれ:安原>林先生

ドヤ顔のウザさ:安原>>>>>>林先生

ドヤ顔の質:林先生>>>>>>>>>>安原

 

ということになりましたー

 

 

 

 

ふうっ

 

ところで、僕、なんの話をしてたんですっけ?(笑)

 

 

もしよろしければ投票よろしくおねがいします!!(^^)

http://mrkeio2012.com/vote.php

twitterフォローよろしくおねがいします

https://twitter.com/takaragoto

個人PVです!

http://www.youtube.com/watch?v=uMe5KTdskz8

カレンダー

2012年7月
    8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ミスター慶應リンク

ミスター慶応候補者一覧