ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.09.19

こんにちは!

柴田です!

 

 

 

昨日の夜、凄い雷と雨でビックリしましたね(>_<)

私はこう見えて小さい頃から雷が苦手なんです…。

みなさんは大丈夫でしたか?

 

 

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 

 

さてさて、今日は私の趣味についてお話ししたいと思うのですが、

なんせ多趣味なので

今日はその1つについてお話ししたいと思います*

 

 

 

その趣味とは…ジャン!!

IMG_0732

ヴァイオリンです\(^o^)/

コレは去年の写真ですが・・・どやっっ!笑

 

 

私は小学3年生の時に小学校のオーケストラに入りました!

“オーケストラと言えばヴァイオリン”

というイメージしかなかった私は、他の楽器を試したりせず、ヴァイオリンに即決しました!笑

 

 

 

 

それから約10年、高校を卒業するまで地元のアマチュアオーケストラに入団したりしてヴァイオリンを弾き続けました!

 それで中学、高校と部活に安定して留まることができなかったのですが

小学5年生~高校3年生までのいろんな年代の子達がいたことは

他のどの団体に属してもあり得ないことだったので

とても貴重な経験だったと思います!

そして、東京都交響楽団と一緒に演奏できるコンサートに応募して

プロの方々と演奏したことは一生の思い出です☆

 

 

 

今では専らロックですが、昔はクラシックだったんですよ♪( ´▽`)

意外ですか??笑

 

 

 

まだまだ趣味はたくさんあるのでちょこちょこお話したいと思います!

 ばいばいきーん☆

 

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

1日1回ぽちっとお願いします投票

 

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧