ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.09.18

好きなこと・・・

こんにちは!

柴田です!

 

 

タイトルにもある通り、私の好きなこと・・・

それは

ライブです\(^o^)/

私は大学で軽音楽部でボーカルをしていました!

今はもう引退してしまったのですが、ありがたい事に学外ライブに出させていただいています!

実は一昨日ライブがありまして、阿部真央さんのコピーをさせていただきました!

そのときの写真がこちら!!

DSC05295

軽音の友達が撮ってくれました!

こんな雰囲気でライブしてます☆

お客さん乗ってくれていますね、ありがたいです!

 

 

 

 

何かの歌詞にあったみたいに

私にとっては

歌うこととは息をすること

と同じなのです!

そのぐらい歌が大好き!!

機会がありましたら是非皆さんの前で歌いたいと思っています!

上手かどうかは分かりませんが、この気持ちをお届けできればと思っています*

 

 * * * * * *

 

そうそう!

今日はweb用PV撮影をしてきたのですが、動画・・・

恥ずかしいです(。-_-。)笑

でも凄く楽しく撮影できたので出来上がりが楽しみです♪

皆さんが見られるようになったらまたご報告致しますね!

引き続きTwitterの方もよろしくお願いします!

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

1日1回ぽちっとお願いします投票

036圧縮

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧