ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.09.23

不動産の日

こんにちは!


柴田です!

 

 


今日は昨日よりもっと寒くてタンスからカーディガンを引っ張り出してきました!


季節の変わり目に風邪をひきやすいと聞くので気をつけてくださいね(>_<)



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



さて、今日は昨日宣伝させていただいた通り


後輩のライブがあり見に行きました\(^o^)/

オーディションを勝ち抜いたバンドだけあって


クオリティもパフォーマンスも凄かったです!


ミスコンの宣伝なんかもしていただきました♡笑

 

 

 


そして今回は3大学合同のライブだったのですが


普段すれ違っても話さないであろう他大学さんと


音楽を通じて交流したり、一緒に盛り上がっているのを見て


“人と人を繋ぐのは音楽”


なんだなーと思いました!


 

 



そして、今日はライブの前に


ミスコンの私のチームのメンバーでもあり


入学当時からずぅーっと一緒にいる友達とランチに行きました♪

 

 



ところで、


“秋”

 
と言えばみなさんは何を思い浮かべますか??

 





私はもちろん!


“食欲の秋”

 

 特に栗。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


と言うことで栗のケーキをいただきました!!
IMG_3521圧縮


 


今秋、初マロンケーキということで


『愛美、嬉しそう…w』


と言われ幸せな瞬間をパチリ☆

IMG_5265圧縮

はい。


とても幸せでしたよ♡(o´ω`o)

 


太りそうで怖いですが


人生何が起こるか分からない!


好きなものを好きなだけ食べて運動しまーす!笑

 

 

 

皆さんも秋を楽しんでくださいね!!

 

twitter @misstoho_no2

ミス東邦コンテスト 2012 HP →こちらから

1日1回ぽちっとお願いします投票

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧