ミス東邦コンテスト2012 EntryNo.2 柴田愛美

2012.09.17

Entry No.2 柴田 愛美

初めまして

ミス東邦コンテスト

Entry No.2 柴田 愛美

です!

 

 

 

ファイナリストに選ばれて早3ヶ月・・・

最初は日焼けやいろんなことを気にしてなくて

「愛美!!焼けちゃうよー!」って友達が私のために日傘をさしてくれるぐらい自覚がなかったのですが

丸々3ヶ月経った今

ちゃんと自分で日傘も差してますし、歩き方綺麗になたねって言われたり

ミス候補者としての自覚出てきたねって言われるようになりました!

3ヶ月でこんなに進歩したんです!

 

 

 

それもこれも推薦してくれた友人、支えてくれる家族

ミスコンに関わってくれている全ての方々のおかげ・・・応援してくれる人がいるから頑張れるのだと感じています!!

 

 

 

その人達のために私がやらなければいけないこと

それは”ミスコンにおいて何事も妥協せず、自分を貫き、本番で一番綺麗な自分になること”だと思っています!

 

 

 

たかがミスコンと言う方もいるかもしれません

ミスコンなんて自己顕示欲の固まりだ、と言う方もいるかもしれません

しかし、たかがミスコンで頑張れなくて何を頑張れるんだ!1度きりの人生、目立ってなんぼだ!!と思うのです。

 

 

 

昨年から始まったばかりのミス東邦コンテスト

初めて撮影したり、ミスコレの赤坂サカスのイベントに参加させていただいたり・・・

まだまだ手探り状態で大変なことばかりです。

そんな私達が作り上げる第2回ミス東邦コンテスト

11月10日に東邦大学習志野キャンパスで開催します!

素敵な舞台にしたいと一人一人が思っているので

是非お越しください☆

 

 

 

以上所信表明でした!

普段まじめなこととか書かないので時間掛かっちゃった!笑

 

* * * * * *

 

あと、私はtwitterもやってるので

是非フォロー、リプライしてくださいね^^

@misstoho_no2で出ます!

 よろしくお願い致します*

 

033あっっsつ 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東邦リンク

ミス東邦候補者一覧