ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.10.15

潮風と金木犀

こんばんは*

 

今朝、近所を歩いていると、

大好きな香りがしました

 

甘酸っぱくて、少し切なくて、懐かしくて、嬉しくて、

そして爽やかな秋晴れの空

 

なんて幸せな一日のはじまりでしょう!!

今年もこの季節がやってきたんですね…*

p_kinmokusei

私の出身高校にも、大きな金木犀の木がありました。

この季節になると

朝、誰よりも早く教室に行って

窓を開けて

ひんやりとした、甘酸っぱい空気を廊下に流し込むのが私の日課でした。

 

これからどんどん寒くなっていくけれど、

秋っていちばん暖かな季節、なぜかそんな気がするんです(*^_^*)

 

~~~~~~~~~~

 

さて、13日と14日にはお台場学園祭に行ってきました!

お台場は潮風が大変気持ちよかったです♪

69048_115483511939648_2083961831_n

 

 

1日目はしょうこちゃんと一緒に、私服のファッションショーに参加させていただきました。

今回のファッションショーはドライブがテーマです。

私は芸術の秋ということで、「VolkswagenのBeetleで美術館めぐり♪」をコンセプトにコーディネートしてみました↓

 2012-10-03 16.14.16

 ボーダーワンピに一目惚れしちゃったわけですが、

ゲストの植松晃士さんにちょいブス認定されてしまいました(>_<)笑

「若いんだからもっと肌出しなさいよ~」とのことです。参考にします!笑

2012-10-13 14.43.19

他の大学の候補者の皆さんとも仲良くなれて嬉しかったです(*^_^*)

下の写真は、左からミス横国候補の野口真由香さん、江田綾子さん、

私、ミス首都大候補の鈴木彩乃さん、そしてしょうこちゃんです♪

1350104563734

 

 

2日目は様々なシチュエーションのドライブデートをイメージした服を

スタイリストさんに選んでいただきました(^^)

 

1着目は“ロック”!!

2012101417

“森ガール”のななみさんと2ショットです(^^)

 1350190793259

 

 2着目は“4WDで紅葉を見に出かけます”コーデ!!

 486796

ファッションショーのスタイリストをしてくださった、モデルのDAVIDさんと♪↓

気さくでお洒落なお兄さんでした(^^)!

1350203354578

 

今回のイベントには姉もかけつけてくれました。少し照れくさかったですが、感謝♪

帰り際に、運営者の方から綺麗なお花をいただいたことも、とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました。

IMG_20121015_234414

 

この5人で過ごせるのもあと少しなんだなあ、と思うと寂しいです。。。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね*

2012-10-14 13.58.58

 

読んでくださってありがとうございました。

have a sweet dream…♪

 

徳川詩織

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧