ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.10.01

pajacolle

こんばんは。

ブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

今日もお付き合いいただけると嬉しいです*

 

最近はミスコン関係のイベントや撮影がいよいよ増えてまいりました。

 

先月(今日からもう10月(゜口゜)!)の29日には、Tokyo Pajacolle Nightというイベントに参加させていただきました。

青山学院大学・上智大学・横浜国立大学、また関西から同志社大学・立命館大学のミス・ミスター候補者の皆さんが集結し、とても賑やかなイベントとなりました(*^_^*)

 

ミス候補者はドレスのファッションショーを行いました。

渋谷のDRESS MANIAさんがドレスを貸してくださいました♪

私は鮮やかな緑色のひざ下丈のドレスをチョイス。

そして表参道のHAIR DIMENSIONのスタッフさんにヘアメイクをしていただきました♪

アップのヘアスタイルでテンションもぐんぐん上がります(≧∀≦)↑↑

ありがとうございました!

2012-09-29 21.20.56

今回のイベントでは、他の大学の候補者の皆さんともたくさんお話しできて、大変嬉しかったです♡!!

ミス東大候補のななみさんとも久しぶりにお会いしました(^O^)

ヨーロッパのお土産にフルーツティーとLAURA ASHLEYのコースターをいただきました(><)♡

優しくておしゃれなお姉さん。素敵…♡

2012-10-01 23.06.34

 

最後にミス候補者全員で記念撮影をしました♪

1349093447080

 

このような大規模なイベントを開催するには様々な苦労と配慮があったことと思います。

実行委員の皆さま、会場に足を運んでくださった皆さま、広告研究会の皆さまをはじめ、イベントに関わってくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

さて、今日はもう一つお知らせがあります。

本日発売の週刊ポストに、ミス東大候補者が特集されています。

今回の撮影では、初めてプロのスタイリストさん・メイクさん・カメラマンさんに関わっていただきました。

幸せなひとときでした*

__

自分でもびっくりするような、普段とは違う私たちの一面が見られると思います(>_<)

なんだか恥ずかしいような申し訳ないような複雑な心境ですが!(笑)

ご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

2012-09-02 11.50.34

↑カメラマンの渡辺達生さんと(^^)♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次回は私が所属しているMPJYouthの活動をご紹介したいと思います。

 

皆さんにとって10月も充実の1か月となりますように。

 

徳川詩織

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧