ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.08.14

私のふるさと

皆さま、こんばんは(^^)
私はきのうから大好きな金沢ライフを満喫しております♪
ただいま金沢!!
image
↑金沢駅です♪
~~~~~~~~~~
きのうは高校時代の友人と一緒に片町に行ってきました♪
片町は服屋さんやカフェなどが立ち並ぶ、学生の中心地です。
東京でいうと渋谷のような街でしょうか・・・夜10時までにバスに乗らなければ家に帰れないところは金沢クオリティですが(^^;)
~~~~~~~~~~
片町には、週末の学校帰りに友達とよく立ち寄ったものです。
タピオカジュースのお店で、部活・勉強・友達・恋愛などについて相談し合ったり、励まし合ったりしたことをよく覚えています♪
思い出のお店は新装しておしゃれな雰囲気のカフェになっていたけれど、私たちはあの頃のまま。
おしゃべりをしていると、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
~~~~~~~~~~
そのあと、元ESSの部活仲間が久しぶりに集まって、みんなでお好み焼きを食べてきました。
ESSは私にとって、ズバリ!青春!!!!!です。
夏休みも毎日高校に通って、ディベートや英語劇に取り組みました。
部活中、すれ違ったりバラバラになったりしたこともあったけれど、最後まであきらめずに頑張り続けられたのは、
みんなESSのことが大好きだったから。ううん、今でも大好きだって信じています(^^)
そんな大切な仲間がいるから、私は今ここにいるんやなあ。本当に感謝しています*
これからもお互い信じ合って歩いていこうね*
~~~~~~~~~~
今日は姉・兄・祖母と一緒にちょっとした冒険(?)をしてきました(^^)
・・・わくわくしちゃいました!!
また明日ご報告いたします☆
~~~~~~~~~~
いい夢が見られますように。
おやすみなさい*
~~~~~
徳川詩織
~~~~~
p.s.
うまく改行できません・・・(><)どなたか教えてください・・・!!

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧