ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.08.10

はじめまして(*^_^*)

皆様、こんにちは!

はじめまして。文科三類2年の徳川詩織です。

ミス東大コンテストに参加させていただくことになり、多くの方から応援のお言葉をいただき、とても、とても、とてもありがたく思っております。

徳川は幸せ者です(;∀;)!!

感謝の心を大切に、素敵な女性に近づけるよう、ベストを尽くしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます(^^)

 

私は高校時代まで家族と一緒に石川県金沢市に住んでいました♪

お盆に帰省する予定なので、今朝、渋谷ヒカリエで家族や地元の友達へのお土産を買ってきました♪

今後、金沢についても紹介させていただきたいと思います♪

 

中学時代はブラスバンド部、高校時代はESS(英語部)に所属しており、

現在はJAZZダンスサークルFreeDと、ミレニアム・プロミス・ジャパン・ユース(MPJYouth)という団体に所属して活動しています。

MPJYouthは主にアフリカの貧困問題や政治・文化について学び、発信することを目的としている団体で、Entry No.5の佐野由梨ちゃんも参加しています♡

詳しくはまた後ほど(^^)

 

子どもが大好きで、現在は塾の講師のアルバイトをしています。

近い将来、教育関係のお仕事ができたらいいな、と思っています。

 

今年の目標は、健康第一!日々成長!毎日前進!大人の女性になる!です(笑)

今まで自信のなさをモチベーションに生きてきたのですが、前向きに自分らしく一歩一歩前進していきたいです(^^)

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!

暑い日が続きますが、自然の恵みを沢山いただいて(ここ重要です!)、元気に乗り切りましょう☆

 

徳川詩織

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧