ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.08.11

神宮外苑花火大会

こんにちは!今日も暑いですね!

私は今、サークルのダンスの練習の合間に駒場図書館からブログを書いております!(^^)!

先輩方です(*^_^*)↓こんな感じで練習しております(笑)

 

昨晩はそのダンスサークルの皆さんと一緒に神宮外苑花火大会に行ってきました。

東京の花火大会に行ったのは初めてだったのですが、とにかく人の多さに圧倒されました…!

花火を見る場所を探すのにも一苦労!

絶好の見物場所、とはいかなかったのですが、都会の夜空に輝く花火は新鮮でとても綺麗でした。

皆さんと花火を見上げているとき、本当に幸せな気持ちになりました。

 

かわいい後輩たちです♡↓

2012-08-10 18.07.21

 

同期の友達とぱしゃり(^^)右が私です↓

2012-08-10 18.58.02

 

帰りには大戸屋でおいしい和食をいただきました♪↓

2012-08-10 21.58.19

 

皆さんも幸せな夏を過ごすことができますように。

 

徳川詩織

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧