ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.13

北海道2日目!

      こんにちは。
      北海道2日目はツアーで富良野・美瑛を満喫してきました。
    写真 (69)
    写真 (70)
    富田ファームという、主にラベンダーで有名な所のドライフラワーの舎でぱちり。館内は、きれいなドライフラワーで一面が飾られていました。
    写真 (68)
    雨というお天気だけが悔やまれますが、とてもきれいなお花畑を見ることができました。
    写真 (75)
      新富良野プリンスホテル近くのニングルテラスの風景。妖精が今にも出てきそう・・・。この近くには、ドラマ「北の国から」の記念館があり、ファンにはたまらないスポットとなっています。バスガイドさんのお友達は、この地に撮影に訪れた田中邦衛さんに会ったことがあるらしいです。かく言うバスガイドさんも、ドラマ「風のガーデン」の撮影で、黒木メイサさんとガッツ石松さんに会ったそうです・・・。
    バスガイドさんは、かの有名なドラマ監督の倉本さんの撮影エピソードなども語ってくださいました。
    写真 (66)
    新富良野プリンスホテルのバイキング。ほとんどが富良野産、あるいは北海道産の食材を使用したお料理です。北海道ってすごい。野菜、お肉、お米、海の幸、小麦、乳製品など、ありとあらゆる食材の宝庫なのですから・・・。どのお料理も一口一口おいしさに感動しながら食べました。私は、カボチャのチーズフォンデュが一番のお気に入りです。北海道の恵みを受けて、普段忘れがちな食への感謝を改めて感じることができました・・・。
    写真 (73)
    四季の丘のお花畑。とっても美しい・・・(><)目に焼き付けてきました。
    写真 (74)
    牧草ロールくんもいました。キュートですね♡
    夜から3日目に向けて札幌を観光しました。札幌の事はまた明日ご紹介します♪
    あまりにも素敵な所がたくさんでしたので・・・♡ぜひご覧ください。
    読んでくださってありがとうございました。
      写真 (72)
      よろしければツイッターのフォローをお願いいたします♪@shoko81291で検索してください。
      web投票のほうも、ミスコレのホームページから可能となっております。どなたでも投票に参加していただけますので、投票していただけると嬉しいです(><)よろしくお願いしますm(__)m
      林 詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧