ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.12

北海道1日目!

    こんにちは。
    やっと北海道から帰ってきてほっと一息ついたところです。
    今日は北海道旅行1日目の出来事をご紹介します♪
    写真 (65)
    北海道はあいにくの雨・・・。降ったり止んだりのお天気でしたがへこたれず小樽に向かいました。この写真は小樽で人力車のお兄さんに撮っていただきました。
    小樽の定番、北一ガラスやオルゴール館を見学しました。
    職人さんの手作りのガラス工芸品がたくさんありました。今まであまりじっくりとガラス工芸を愉しんだことはありませんが、様々なデザインのグラスを見て、奥の深さを感じました。
    写真 (59)
    写真 (64)
    夜ごはんは海鮮丼でした。店頭や店内でホタテや海老を焼いてもらえます。3人さもおいしさに大感動!違いは歴然でした。
    写真 (62)
    夜の小樽運河です。ライトアップされていて観光ガイドに載っている通りの美しさ・・・。自分が今あの小樽にいるんだ、と信じられない思いでいっぱいになりました。
    小樽運河ナイトクルーズは風情があって、ガイドもしていただけて、小樽を満喫できました。
    1日目はここで終了♪
    引き続きご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。
    読んでくださってありがとうございました。
    よろしければツイッターのフォローをお願いします。@shoko81291で検索してください♪
    web投票の方もよろしくお願いしますm(__)m
    林 詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧