ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.08

ショッピングatTOKYO♪

    こんにちは。
    ここのところ明日からの旅行準備などで忙しく、久しぶりの更新となりました(>_<)これからはまたがんばって更新しましのでチェックしてくださいね
    昨日から、高校のときの友達が遊びに来てくれています。京都に住んでいる子で、八つ橋をいただきました♪
    写真 (31)
    1日目は東京でのショッピングをテーマに、新宿、原宿、渋谷を制覇しようと目論みました
    私が入学してから今日まで見聞きした情報を総動員?していろいろなお店に行きました。
    新宿の、ずっと行ってみたかったLADUREEのアイスです。私のチョイスはなんとスミレ味!食べると一日中いい香りに包まれます!
    写真 (36)
    写真 (34)
    表参道で見つけたクリスタルのピアノです。こんなピアノで演奏してみたい・・・
    2人とも歩き疲れてへとへとになりましたが楽しい1日になりました♪
    写真 (38)
    読んでくださってありがとうございました。
    よろしければツイッターのフォローをお願いします(#^.^#)@shoko81291で検索してください♪
    web投票もしていただけると嬉しいです。みなさんの力をお貸しください(T_T)!
    林 詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧