ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.27

クラス旅行

    こんにちは。
    この間、クラスのみんなと河口湖に旅行に行きました
    蜀咏悄 (77)
    蜀咏悄 (83)
    山梨名物のほうとうを初めて食べました。かぼちゃが入っていてまろやかで、美味でした。麺がもちもちですごいボリュームでした。
    蜀咏悄 (74)
    みんなで自転車で河口湖を一周しました。富士山やきれいなコテージなど見ながら風を切って走るのはとっても爽快!
    蜀咏悄 (79)
    サイクリングの途中でオルゴールの館に寄りました。ヨーロッパ風の園内の様子にテンションはマックス♥
    蜀咏悄 (78)
    みんなの写真。本当に笑いの絶えない大好きなクラスです!!
    蜀咏悄 (80)
    夜はみんなでバーベキュー♪
    宿はまさかのロマンチックな夜景のきれいな素敵なコテージで、感動でした。
    今回のクラス旅行で、クラスの仲がまた深まったと思うし、私にとってとても楽しい思い出になりました。
    計画してくれたクラスメイトに深く感謝します。ありがとうm(__)m
    またみんなでどこか行きたいな
    蜀咏悄 (81)
    読んでくださってありがとうございました。よろしければ投票よろしくお願いしますm(__)m
    林詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧