ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.09.14

最終日 札幌♪

      こんにちは。
      今日で北海道旅行の事をご紹介するのも最後・・・(><)札幌についてです。
      2日目夜から札幌の観光をはじめました。
      写真 (76)
      札幌時計台です。星のマークがなんともかわいらしい演武場です。ライトアップされてきれい・・・
      写真 (77)
      札幌テレビ塔。七色のライトアップはとってもロマンチックでうっとりでした!
      写真 (78)
    やってしまいました、ジンギスカン食べ放題(笑)3人でおなかいっぱい食べました♡
    写真 (83)
    写真 (84)
    写真 (85)
    3日目、地下鉄宮の沢駅で下車して、イシヤチョコレートファクトリーに向かいました。イシヤさんはかの有名なお土産、「白い恋人」を製造している会社です。白い恋人の工場が見学できます。一歩足を踏み入れると、まるでそこはメルヘンの世界・・・♡かわいさにいちいち大興奮していました。
    写真 (87)
    サッカーチームのコンサドーレ札幌のコートも併設され、試合が間近で見られるレストランでスープカレーをいただきました。野菜がほくほくしていて、また必ず食してい一品です。
    3日間北海道を満喫できました。みなさんの中にも、全国各地、海外など旅行された方もいらっしゃると思います。旅行の素敵な思い出がいつまでも残るといいですよね。
    写真 (89)
    今日も読んでくださってありがとうございました。よろしければ、ツイッターのフォローをお願いします。@shoko81291で検索してください。
    ミスコレのホームページから、web投票も可能になっております。どなたでも参加できますので投票よろしくお願いいたしますm(__)m
    林 詩遥子

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧