ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.08.30

<第十六席目 青い青い隣の芝生色>

 

 みなさんこんにちは、
とりべです
 


先日、ミスコン当日のパフォーマンスの中間発表があり
 
委員会のみなさまからフィードバックを頂くためにバイオリンを演奏してきました
 


Miss_no5_8.30_1
知り合いのステキマダム宅にて
 
 
 

やっぱり今、出来ることしか出来なかったです

もっともっと良いものにできると実感できた日

きっと当日はたくさんの方が来てくださいます

私のできる全部をみてもらおう





他の候補者のみんなのパフォーマンスもステキです

うらやましいなって思います

私には出来ないことができるもの、いいなって思う



私はパソコンが故障しても直せないし、絵も描けないし、歌も唄えないし、話も上手くないですが

でもきっと機械が好きな子が大人になったらパソコンを直してくれて、絵具の香りが好きな子が大人になったら素敵な絵を描いて、歌が好きな子が大人になったら歌を唄って励ましてくれて、話の上手い子が大人になったらそのユーモアでみんなを笑顔にしてる


出来ることが違ってよかった、出来ることに感謝してそれを大切にしていけそうです

出来ないことも多くてよかった、人のいいところにいつでも気づいてあげられそうです



Miss_no5_8.30_2
むかしむかしの遊び


なんだか小学校の友達とかが将来どんなふうになるか、最近は楽しみでしかたない、歳でしょうか、あはは

とりべ

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧