ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.08.12

<四席目 22回目の7月31日>


 

 

みなさまこんにちは、

 

鳥部です

 

 

 

昨日、またもや素敵なプレゼントを頂いてしまいました

 

可愛くて開けるのがもったいなくてしばしじっと見つめ合います、困ってしまいました、でも開けるのだ

 

Miss_no5_8.12_1

 

宝箱みたいなマカロン

 

実は私、先月の末に誕生日だったのです

 

あ、有名な魔法使いと一緒ですね、ふふ

 

 

 

Miss_no5_8.12_2

 

ころころと転がるように22歳になりました、大人ですか、子供ですね

たくさんの人に囲まれて支えられてたくさんの気持ちを頂いたのです、わたし、どうやって返したらいい!

 

コンテストに全力を注いで、素敵な結果で笑ってみんなに報告が出来るように、がんばろうと思いました

 

Miss_no5_8.12_3

 

おめでとうの香りがする、ラベンダー色の花束も

 

 

 

とりべ

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧