ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.08.25

<第十三席目 愛のある方向に>

 
 
私には
体当たり癖というものがあります、

被害者の方はよくお分かりになると思いますが、およそ可愛らしくないぶつかり方で突進してゆくので自分も結構いててとなる



しかし形容できない情にはかないません


アメリカンなハグもきっと親愛と友愛の情念が脳みそを素通りして肩の骨格を動かすんです、人へ、人の方向へと


私は(たぶんみなさんにも?)、こう、無性に愛を表現したくなる時があります

空に向かって愛を叫んだりもするのですが、せっかくだからこれからは人に向かって叫ぼうと決めました


Miss_no5_8.25
叫びつけられたら受け止めてくだると嬉しいです


とりべ


P.S
ミスソフィアコンテストの公式Facebookページが出来ました
フォトアルバムもありますよ
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.272644542850299.60296.205464436234977&type=3

Twitter @marikotoribe
ぜひぜひご覧ください*

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧