ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.08.29

<第十五席目 高尚な居眠り>


 11月3日ミスコン当日、バイオリンを弾くことになりました
 
落語を披露しようかバイオリンの演奏にしようか考えましたら、
 
今回は長年付き添ったバイオリンさんに頑張ってもらうこととなりました

さて、緊張しますすす!
Miss_no5_8.28_1

ずっとオーケストラで演奏していましたが、

私あまりうまく楽譜を読めないのでドレミファもちょっと不自由です(あ、これは秘密?)

しかし、楽譜の上の♪が「私、この音よ!」というのでそれを感じとって弾いていきます

オーケストラは音の波と空気に音色が乗るから、演奏してても聴いてても気持ちがいいです

海の中にいるみたいな感覚になります、

すごく力強い波の中にいる感覚


Miss_no5_8.28_2
今日私がしてきたことを弾き逃げといいます

ところで、オケのコンサートを聴きながら
くかくか寝るなんてかなり気持ちいいではないですか

自分がオケで演奏する時は高尚な居眠りの時間を提供するべく10人位寝かせてやろうという思いを秘めて弾いてます、秘密の試み

眠ってしまった方は、まんまと私の試みに引っかかったわけですね、あら!あなたも?


とりべ

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧