ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.08.15

<六席目 私を幸せにして!>


みなさまこんにちは、鳥部です

イタリアに留学していたお友達とティラミスを作りました、自分で作るのは初めて
Miss_no5_8.15_1
お友達から小さくて可愛いティラミス話を聞いたので、誰かに披露したくて、ここでお話してしまおうと思います

ティラミスはイタリア語です、英語でいうと”Pull me up” 私を上に引き上げて、つまり「私を幸せにして!」っていう意味らしいです

なんだかとってもロマンチックな名前のデザートですね、
ティラミスはちょっとわがままで情熱的でロマンチックな女性みたいです

可愛くて小さな豆知識でした
Miss_no5_8.15_2
でもちょっと人に話したくなりませんか

とりべ

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧