ミスソフィアコンテスト2012 EntryNo.5 鳥部万里子

2012.08.24

<第十二席目 話が積もったら会いましょう>

 

 先日、Tiara GirlさんとPVの撮影をしてまいりました 

 

Miss_no5_8.24_1 

ここでも撮影しましたよ 

 

みんなでしりとりもしたし、 

アイスも食べたし、 

水遊びもしたし、 

 

あれ、ちゃんとPV撮ったっけかな 

9月には完成する予定なので、私と一緒にもう少しわくわくして待っていましょ

 

 

Miss_no5_8.24_2

 

さてさて、

もひとつきいてくださいね、

 

826日 日曜

慶応義塾大学広告研究会が運営する「海の家」でミスコンのイベントが開催されます

 

場所は

神奈川県三浦郡葉山御用邸下大浜海岸慶應義塾学生CampStore

早口で3回言えたらたどり着けます

 

わたしたちは13時頃からちょこっとおしゃべりして、一日店員さんをして、浜辺を綺麗にしたりしています、

 

よかったら海の家でお会いしましょう、そして夕陽をバックに「やってやるぜ」みたいな前向きなテイストで語り合いましょう


わたしも楽しみ

 

とりべ

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト上智リンク

ミス上智候補者一覧