ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.09.28

ご無沙汰しちゃった

 

ある日いきなり書き始めた
杉山捺加のやりたい事リスト
(今60個書いたよ♪)

記念すべき1番目は
「牛一頭買う(そして食す)こと」


どうも杉山です。

こんなくだらないblogでも読んでくれている人がいるとなれば、
残すとこ約1ヵ月全力で書いていこうと思った今日この頃

 


 

前回のblogで紹介したゼミ仲間の池谷
私の周りにはクレイジーな友達が多い。
彼女はそんなクレイジー友達のうちの一人なのだが、
先日なんと、めでたいことに22歳の誕生日を迎えたのである。



以下、
生誕祭の様子である。




A3hhJH9CUAAUaN6





杉山が主役みたいになっているが、
キニシナイキニシナイ





IMG_8110

 

顔面ケーキ大成功♪
こうなったらもうみんなクリームだらけ!
ん、主役よりクリーム濃厚に見えるが、
キニシナイキニシナイ





みんな!

 

 

この写真とっても好き!
あん?杉山写ってないけどキニシナイキニシナイ

 

けけけけーき

 


そしてなぜか杉山のケータイはこうなった(笑)
今流行りのケーキデコ!
しかも本物←

 

 




もっちー




「あなたには刺激し合える仲間はいますか?」
と聞かれたら、
私は真っ先にこの人の事を話すでしょう。

いつも助けられてます
刺激貰ってます

私とあなたが会えなくなる時は、
どちらかが死ぬ時です

↑これ、1つ上のゼミ長が親友に送った言葉。うるうる

改めて、
本当におめでとう!
いつまでもバカやっていきましょう!

 




なちゅくれっ

おや?
何だこの写真は?

詳細は次回blogにて!

 

 

人生一度きり!
enjoy my life:)

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

 

 

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧