ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.09.20

3時間かかったぜこの記事書くのに(笑)

 

今月に入って、3つもバナナクリップ壊しました
エントリーNo.1、杉山です。

 

就活で黒染めしてから、そりゃもうダメージMAXで。
・・・って事で、縮毛かけましたっヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりのストレートだぜぇ~

よいしょっ(笑)

ストレート

 

まぁ前回のblogからしてご想像つくかと思いますが、
とりあえず杉山こんなんです(笑)


高校の友達に
「捺加、他のミスと比べてblogもプロフィールも何か違うw」
って言われてしまいました。

最高の褒め言葉ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

 

 

突然ですが今日は私の家族を紹介したいと思います。


家族


お馴染み馬担当が杉山で、
左が妹、
前列はお母さんとおばあちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・嘘つきましたすいません。
これは私のゼミ仲間である池谷から、
突然送られてきた家族写真。

 

類は友を呼びます

 

いけや

 

何をするにも一緒です。

 

 

 

 

もっとたくさん書きたかったんですけど、
実家のPCの調子がすこぶる悪い。

なのでもう、杉ちゃん良い事言って寝ます。

 

 

 

今日の一言

『永遠に生きると思って学び、明日死ぬと思って生きろ。』

 

 

ミスコン

明日は神奈川に帰ります。
おやすみなさい

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加
mixi なつん

カレンダー

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧