ミス立教コンテスト2012 EntryNo.6 高鳥絢子

2012.10.19

お!おだいばー!

10月8、14日にお台場学園祭のファッションショーに出させていただきました♪

ヴィーナスフォートの教会広場でステージが設置されていたのですが、いつも遊びに行っている場所で自分がランウェイを歩くなんて思ってもいませんでした!だからすごくいい思い出になりましたー♡

IMG_2529

これがステージ!

IMG_7001IMG_5829

上が8日(私服のファッションショー)

下が14日でデイヴィットがドライブコーデを選んでくれましたー♡

 

 

そんな感じで、朝早くの集合でしたが、とっても楽しい2日間でしたー♪

帰りにオクトーバーフェスタに行ったり、温野菜に行ったり、一昨日は個人的にジョイポリスに行ったりでお台場マスターですね。

関係者の方々、一緒に出演した他大学のみなさん、見に来て下さった沢山の方々どうもありがとうございました♪

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧