ミス立教コンテスト2012 EntryNo.6 高鳥絢子

2012.10.18

今更ですが、自己紹介♪

はじめましての皆様も、そうでない皆様もこんにちは!

ミス立教2012エントリーNO.6、社会学部社会学科4年の高鳥絢子(タカトリアヤコ)です♪

家のパソコンの調子が凄まじく悪くて更新が非常に疎かになってしまっています、ごめんなさい(;;)

twitter(@MissRikkyo_at)←高鳥絢子で検索すれば出ます! こちらはよく?つぶやいているので是非フォローお願いします♪

 

ざっと自己紹介しますと

東京で生まれて、幼少期6年間はドイツとイギリスで過ごしました。そして小学生の時から立教女学院に通っていたので、”立教愛”は負けないですね。母校大好きです、「ミス立教愛」したいくらいです笑

趣味は、多趣味です。

モダンダンスは踊るのも観るのも大好きですし、ミュージカル鑑賞も好きです(オペラ座、CATS、レミゼ等)。

あとは、漫画・アニメ・ゲームが好きです。でもそれはブログでは詳しく書きません笑

そして大学からの趣味が華道と写真です♪ というより、お花の写真を撮るのが大好きです!

 IMG_1375

 

IMG_3681

twitterや友達にもよく写真のコメントくれたりしてとっても嬉しいです♪

生け花は、ミスコン本番にも実演しようと思ってますので是非当日11月4日に立教大学にいらしてくださーい!

特技は、ピアノです。3歳から始めまして、ずっとクラシックでしたが今ではアニソンやジャズやももクロ笑など幅広いジャンルを弾いて楽しんでおります♡

 

こんなものかな?

と言っても、もう10月も後半になったわけでしてミスコン本番まであと3週間弱なんですね。8月から本格的に始めて・・・あっという間です。

4年生がミスにもう一人いて(さおりん♡)とっても安心できますし、ミス・ミスター共にほんっっっっっっっっとうにいい子達で大好きです。とっても仲良く和気藹藹とイベントやリハやご飯してます♪ 皆年下ですが年上の力を発揮する間がないくらい頼ってばっかです~

14日のお台場のイベントのあとにミスの皆がお祝いしてくれて、昨日のリハでミスターの皆がお祝いしてくれました。いやこれ本当に嬉しかったですね、うるっとほわっときました(;;)

IMG_8549

IMG_7788

改めて、ありがとう。

 

 

そんな感じで、学生生活最後の年にとても楽しい経験ができています!

 

そういえば、自己紹介よりも最初に書いたブログに古都コレクションのことを書いたのですが、古都コレクション2012でより日本そして京都の文化を知るために京都検定を受けたのですが・・・

成績優秀者になれました☆しかも、りほと!!(ミス立教エントリーno.3)

お着物も、成人式ぶりでもうすぐ卒業式ですがどちらの色でもない朱色を着させていただきました!

IMG_7429

4年のさおりんと♪(通称チームアダルト)

京都は先月も行ってきたくらい大好きなんです!だから勉強楽しかったー♪

 

 

ま、そんな感じでそろそろパソコンを返す時間なので次回の投稿は来週です!

 

これから、よろしくおねがいしますー!!!!!

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧