ミス立教コンテスト2012 EntryNo.6 高鳥絢子

2012.11.28

足元から可愛く♪

こんにちは~!

 

今回はTwitterでもしましたが「福助」様のタイツを紹介しまーす♪

 

A8wQgAYCAAAQLt0

 

こちら^^

お馴染みのエビちゃんモエちゃんがモデルさんでわかりやすいです♪

 

全部柄のタイツも可愛いですが、福助タイツの特徴は

「足首のアクセント」

だと思うんです!

 

夏だと女の子は足首にアンクレットをしますが、冬は寒くてタイツ履くのでアンクレットできないんですよね。。

その悩みを解消したのが、こちらのタイツだと思うんです!

 

IMG_1738

 

この足首のお花のハート♡

 

女の子にとって、このワンポイントがあるかないかは

かなり大きいのです!!

履いていると自分のテンションも上がりますが、お友達が履いてたら「おっ」って思いますね。

パンプス履く足をさらに綺麗に見せてくれますし。

 

私はタイツを買うときはよくマルイに行くのですが、福助タイツがたっくさん種類あって本当に可愛いです^^

皆さんも1回奮発して買ったら絶対にハマります♡

冬は毎日タイツなので、「今日もまたタイツか」というマンネリ防止にも役立ちます。笑

 

 

パッケージよりも履いたらちょうど良い感じのワンポイントになるので

皆様も是非是非お手に取ってみてください♪

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧