ミス立教コンテスト2012 EntryNo.6 高鳥絢子

2012.10.25

きっかけ

こんにちはー!

もう本番まで10日を切りました。

月日が経つのは早いですね・・・

 

今週末は、ハロウィンパーティやハロウィンライブ(ハロウィンが1年の行事の中で一番好きです笑)、そして母校立教女学院の文化祭に行ってきます♡!!

 

実は高校生の頃、文化祭実行委員としてミス・ミスターコンテストの企画と司会をやっていたんです。運営側ですね。

ステージを組み立てたり、台本書いたり、BGM選んだりetc.めっちゃくちゃ楽しくてとても良い思い出です。

ダンス部のときも当てはまるけど本番に向けてみんなで一つのステージを作ることが私は大好きで、だからこ学生生活最後にしてまたこうした経験が出来たことは本当に嬉しいです><

IMG_8107

奥が私です(高2)

 

IMG_7506

これは去年遊びに行ったとき。

 

母校の後輩は本当に可愛いと思います。高校生活も、今大学生の子達も、限られた学生生活を存分に謳歌してほしいですね

 

もしこのブログを読んでる後輩達がいたら是非本番(11月4日)見に来てほしいし、同じ出身校の私が出たことによって少しでも興味を持ってくれたら嬉しいなと密かに思っています笑。もちろん出身校問わず、これは候補者としても運営側としてでも、絶対に自分の糧になる経験だと思うので

 

 

まあそんな感じで

只今、特技披露のBGM選んでおります、どないしよ~

カレンダー

2012年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧