ミス立教コンテスト2012 EntryNo.6 高鳥絢子

2012.11.04

ふ、ふ、ふわりん♪

日中に「浮島ふわりん」というオススメアプリのツイートしたのですが御覧になった方いますでしょうか?♪

画像を載せたいところなのですが、このミスコン期間中ずっとパソコンが非常に異常にすこぶる悪くて残念ながら家からの更新だと文章だけになってしまいます。。

私の公式ツイッターに遊んでる最中の画像を載せているので是非みてください♪
(個人的にキャラクターのシュシュちゃんがかなり好き、可愛い)

自分のおうちを大きくしたり、ゾンビ退治したり、今ハロウィン使用なんです!!でもまだレベル足りなくてハロウィン使用にできません;;
でもお花とか川とか結構自然重視してmy浮島作ってます笑☆

そして、FBと連動していたりツイッターみたいにつぶやきも出来るしお友達もできるんです!本当最近のソーシャルゲームはすごい!!!

でも、☆が溜まりません><
皆さん、私と浮島ふわりんでお友達になって☆の集め方教えてくださいっ

そんな感じで、ふわりんしましょーっ♪
ほんとにシュシュちゃん可愛いです。(大切なことなので2回言いました)

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧