ミス立教コンテスト2012 EntryNo.6 高鳥絢子

2012.11.18

ヘアグランス☆

ヘアグランス

ミスコンの協賛でしたヘアグランス様☆

シャンプー、トリートメント、そしてヘアパフュームまで頂いてしまいました><ありがとうございます♡

 

頭皮に良いノンシリコンで、且つとっっっても良い匂いします!!!

美容に疎い私ですら、「これはいい!」とわかるほど、流した後の手触りが違いました。

それに今日、髪の毛がプリンになってきた(笑)けど時間がなかったので自分でリタッチしたのですが、カラー液のニオイを消すために気休めでシャンプー使ってみたらやっぱりいい匂いになりました!@Д@

一回のシャンプーでどんどん使ってしまうので勿体無くて普段使いしていないのですが、トリートメントとヘアパフュームは毎日お世話になっております♡

特にこのヘアパフューム、「女の子の髪からこんな匂いしてきたらいいなぁ~♪」って香りです、素敵です!

 

オンラインショップもやっているので是非☆

http://www.hairgrance-shop.com/

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト立教リンク

ミス立教候補者一覧