ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.10.25

Interviews

 

こんばんは

No.5の下川祐佳です!!

 

今日も私のブログが始まりました*

 

 

最近さまざまな媒体の方から取材を受ける機会が沢山ありました!!

そこで今日はいくつかを紹介させてください~!!

 

 

 

以前ブログにも撮影があることをお話させていただいた

CAMPUS NAVIさん

 

サイトはコチラから!!

 

っとその前に・・・・

その写真を一部公開します!!

 

04

うわぁぁ!!!

自分でも自分とは思えない写真!! 笑

素敵に撮っていただきありがとうございました!!

サイトの中には私のインタビュー動画もあるのでチェックしてみてください

 

 

 

次は

塾生新聞さん

9a3e011522e1608db6bd0572da5e9ae0-198x300

塾生新聞さんの記事の中には私のことが詳しく書いてあります!

 

私のことを直接知らない方にも、

私のことを少しでも知ってもらえるような内容になっているので

ぜひぜひサイトを覗いてみてください♪♪

 

そんな記事はコチラです!!!

 

 

 

【SFC CLIP】さん

2012-10-19_16-54-44_3

記事はコチラから!!

大好きな赤い薔薇を持たせてもらって撮影もしました!!♪

SFC生の方々に対するメッセージも入ってます!!**

 

ゆかちゃんはピンクの薔薇でした!!

CIMG4150

 

いただいたお花はお家でこんな風に飾っています(人´ω`*)

IMG_0445

 

 

以上!!!

今日はこの3つです!!!

このような取材は、普段ブログでは伝えられていない私の一面を伝えられる貴重な機会です!!

 

もし私の内面の部分も知っていただけて、

【 No.5の下川祐佳は良い!!! 】

と思っていただけたらぜひ投票してもらえると嬉しいです

 

05

 

 

このミスコンでは外見の美しさを磨くだけではなく、

内面においても成長していけたらと思っていますので

もっと私のことを知ってもらえるようにブログ更新も頑張ります!! 

 

 

それでは今日もみなさん投票できます!!!

毎日1票お願いします!!!!

投票はコチラ です!!!

 

 

xx

Yuka

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧