ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.10.18

Fashion Show

 

みなさーーーん!!!

お久しぶりです! No.5の下川祐佳のブログが今日も始まります!!

 

 

まずは日曜日に行われたお台場での『Fashion Show』について

写真 (29)

 

普段は着る機会が無いような素敵な衣装を着させていただきました

 

 

まずはその一着目の衣装を紹介~!!!!

Responseさんのサイトから写真はお借りしてきました!!

写真を撮っていただきありがとうございました(*´ω`*)

228458

228457

今回はROCK系をテーマにした衣装でした!!

胸のところにある文字プリントとキャップがポイントです!!

着心地がとっても良かったので、これからこういうファッションに進出かも!?!笑

 

 

みんな揃うとこんな感じ~!!!

CIMG4049

 

 

 

その二着目も紹介~!!!

CIMG4055

次はミニバンをテーマにしたPOPな衣装~!!

これのオレンジのヒールが良いアクセントを効かしています!!

なかなかいつも着ることができない感じの衣装ですが、私・・・・結構気に入りました笑

 

 

またまた、みんな揃うとこんな感じです!!

CIMG4069

 

 

家族や友達が心配そうに見守る中、ランウェイを終えることができました( ・∀・ )ゞ

クラスのお友達が撮ってくれたランウェイ中の写真をご紹介!!

60231_255624434559430_533527590_n

その日、2回目のランウェイということで少し落ち着いて望むことができました

 

またステージ付近にはカメラマンの方々が沢山いらっしゃいました!!

383508_255624861226054_518798679_n

いつもイベントに遊びに来てくださりありがとうございます

こんなファッションショーを体験できるのも、ミスコンなんですね。

貴重な機会。残りの時間も大事に過ごそうと思いました。

 

 

各大学のステージ終了後、再び全大学のミス候補のみんなが登場しました!

IMG_0397

 

このイベントに足を運んでくださった皆様!!

一緒にイベントを盛り上げてくださりありがとうございました!

 

まだまだ紹介した舞台裏の写真もあるので、それは次回のブログでたっぷりと!!

 

 

それでは今日も皆さん【投票】をしていただけるととっても嬉しいです(´;ω;`)


投票はコチラ です!!!
残り40日を切りました!!!!!!

 

皆さん変わらず応援よろしくお願いいたします

 

xx

 

Yuka

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧