ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.11.21

epiler

こんにちは!

Entry No.1 です♡♡♬

写真 2012-11-18 16 23 16

寒いですね、、。

私はこうして、カフェで好きなドリンクを

飲みながら作業することが大好きです^^*

さて、みなさん、“エピレ” とはご存知ですか?

logo

脱毛サロンなのですが、

先日、行ってきました!!(๑´ڡ`๑)

写真 2012-10-19 13 47 10

私は膝下の脱毛をやっていただきました★♬

最初すごく痛そうで怖かったのですが、

全然痛くなくて驚きました!!

内装もとても可愛くて、

施術してくれるスタッフの方々も

とても優しくて、安心しました♡

写真 2012-10-19 13 47 31

痛みも、感触するなぁ、くらいだし

これで綺麗になれるのなら

通いたくなってしまいます。

写真 2012-10-19 13 39 10

施術の後、最低一ヶ月は間隔空ける

ということなので、私はまた

二ヶ月後に、お邪魔したいと思います(*´ω`*)♬

写真 2012-10-19 12 42 47

エピレさん!

ありがとうございました♡♡

download-17

(いとこの彩奈と、その友人であり、

いい写真をたーーーっくさん撮ってくれる面川氏と^^*)

 


陽子

【投票】: http://misskeio2012.com/vote.html

【公式HP】: http://misskeio2012.com/

.

————————————–
慶應義塾大学三田祭にて行われる
ミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。
■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)
■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール
■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)
※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。
※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。
misskeio2012@gmail.com
————————————–

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧