ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.11.18

前夜祭

 

こんばんは

1ばん です

写真 2012-11-17 13 45 19

 

なんでしょう、この席は??

 

 

昨日は、我ら慶應義塾大学の

今年度 三田祭前夜祭 でしたーっ+゚o。(♡*′ω`*)

 

 

私たちのフィナーレは25日ですが、

三田祭 自体は、来週22日から始まります♡!!

みなさん是非遊びにいらしてくださいね♬

 

私は22日も23日も、遊びに行く予定です( ^ω^ )★

なので見かけたら声をかけてくださいね♡!!

 

 

ということで、少し早めの前夜祭 だったのですが、

私たち Miss Keio候補者も、

Mr. Keio 候補者のみなさんと 一緒に

このステージに立ちましたよ( •ॢ◡-ॢ)✧*。

 

他の出演した方々も、お疲れ様でした!★

写真 2012-11-17 14 28 22

ダンスもバスケットボールのfree styleも、

チアも応援部も、、

全部すごくかっこよくて、感動しました…;;!!!

写真 2012-11-17 14 29 59

ただゲストの

ゴールデンボンバー さん

を見ることができず、とっても残念…><

 

 

 

ちなみにミスターは、ちょっと慶應は特殊で、

運営している団体が違うんです。

そのため、いつも一緒に活動をしているとは限りません!

※もちろん、フィナーレもばらばら。

皆さん! 両方見たい場合は、注意してくださいね!!★

 

夏のHAMASAIで初めて共演して以来、

何度か共演する機会はありましたが、

昨日の前夜祭が最後の共演だったのです…!

CIMG2932

みんな、お疲れ様^^*

 

 

昨日の観客はこーーーーーんなにΣ(・□・;)!!!

写真 2012-11-18 21 45 09

 

そう、最初の画像は、この観客席だったのです。

 

こんなに多い観客の前に立つのは、

私たちは最初で最後のステージでした。。

 

感動した私たちは、

みんなで 『自撮り会』。笑

写真 2012-11-17 13 43 51

パシャリパシャリ

 

 

でも、 『あまり緊張はしなかった』

ということに候補者みんなで共感していました。

 

最初はどんなステージでも、 ものすごく緊張していたのに。。

 

「私たちも、この半年間で成長しているんだね(´•ω•`) 」

と、話していました。

写真 2012-11-18 15 09 53

 

 

最後のステージ、ゆかちゃんが欠席で

残念だったけど、本当にここまで、

このメンバーで活動してこれてよかった。

 

 

 

なんでもトップバッターなのが、

この Entry No.1 宿命

 

そんな私が並んでいる時、

振り返ると必ず他の5人がいる。

写真 2012-11-18 22 39 50

 

それぞれ緊張していたり、

ぼーっとしていたり、

楽しそうに話していたり、

髪の毛や洋服の最終チェックをしていたり…。

 

そんなみんなを見ると、

安心して前を向いて、

『よしっ。』と気合いを入れて

ステージへと向かえるのです。

 

 

昨日はそんなトップバッターの私を、

他のみんなが押し出してくれました

 

曲が鳴り、私の名前が呼ばれ、

一歩踏み出した瞬間、後ろから

『GO!!!』 …と。。

 

 

本当に、みんな、大好き

写真 2012-11-18 22 56 18

 

最後まで、がんばろうね。

 

そんな、フィナーレの日が来るのが

とても寂しい、小澤でした…。

 

 

 

 

では今日も!

☝☝☝ 投票 ☝☝☝

お願いいたします。

 

ラスト 1週間 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いつもありがとう。

 


陽子

.


 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧