ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.12.28

copha♬

 

こんばんは(✿◡‿◡ฺ)

またまたお久しぶりです★

 

 

今月に入り、黒髪にし、前髪も後ろの髪の毛も、

バッサリ!!!!! 切って イメージチェンジ をした、

です!!

写真 2012-12-19 18 54 25

どうでしょうか、、><?

似合うかな〜〜;;

今までの 小澤を知っているみなさんに

とったら、まだ違和感はありますか?

 

 

さて、この写真なんですが!

持っている時計、見えますか??

写真 2012-12-15 1 44 17

 

copha さんの時計

可愛くて、とっても気に入っているんです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡̷♡̷

 

 

しかも、私たちがコラボ

しているんですよっっ^^*hehe

スクリーンショット(2012-12-28 21.34.24)

 

 

私たちオススメの男性用&女性用

可愛い時計が たくさんあるので、

よかったら見てみてくださいねっっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

copha × Miss Keio 2012

スクリーンショット(2012-12-28 3.27.39)

 

 

 

ちなみに!

恥ずかしくて宣伝はしませんでしたが、

昨日あるテレビに出演していました、、!笑

 

また明日、どこかに出てくるかもしれません…щ(ʘ╻ʘ)щ

 

 

見かけたら、温かく見守ってくださいね

スクリーンショット(2012-12-28 3.27.49)

 

 

 

では、またまた(๑′ᴗ‵๑)




陽子

.

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧