ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.11.23

世界で1番…

 

こんばんはʕु•̫͡•ʔु★

最近みんなに混じり、携帯アプリの

“浮島ふわりん” というゲームを始めてみた、

1ばん です

写真 2012-11-17 14 40 00

 

始めたばかりだからまだ何もないけど、どんどん

“自分だけの島” を作っていくのが楽しみ…∩^ω^∩

写真 2012-11-23 12 20 34

 

なんと!!!!!

私たちミス慶應候補との、コラボ企画

やらせていただいています!!!!!✧*。

スクリーンショット(2012-11-23 22.38.46)

 

よかったらみなさんもプレイして、

私たちと友達になりましょう!!!!!^^*


 

 

 

 

さてさて、、。。。

 

『世界で1番、愛のこもった料理』

って、何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

 

おにぎり なんではないかなあ?

…と、感じました!!!

 

 

だって、おにぎり を人に作る時って大体、

『忙しいけどちゃんと食べて欲しい

『栄養をちゃんと取って欲しい』

という、愛の想い が込められているから…。

 

 

 

 

私にとって、大好きなおにぎりが

この世に 三種類 あります!!!

 

 

一つは、 の作る、ぶたさん家族に入る 三角のおにぎり

写真 2012-11-15 1 05 50

可愛いでしょ^^

ebaa3d966d2f1c94b2eec7c152625124

 


 

 

二つ目は、 祖母の作る、俵のおにぎり

images

小さい頃から一緒に住む祖母のおにぎりには

いつも愛をもらっています^^

 

 

そしてもう一つは、 アルバイト先で、

必ずみんなの分作ってきてくれる、

愛のこもった、えみさんのおにぎり!

題して、 『えみぎり』\(^o^)/

写真 2012-11-07 15 20 51

 

働いてお腹の空く私たちのために、

15分休憩 の間でも食べれる大きさの

おにぎりを作ってきてくれるんです…。;;

 

しかも、必ず…。><♡

 

 

みんなのことを想うからこそできること。

本当に優しい、みんなの♡お母さんなんです(๑¯ิω ¯ิ๑)

写真 2012-11-07 23 28 36

 

いつも、 ARIGATO

 

 

 

 

みなさんは、心当たりのある、

『おにぎり POWER』

『おにぎり STORY』

は、ありますか、、?+゚o。(♡*′ω`*)


 

『人に尽くせる余裕のある大人になりたい』

そんなことを感じた 陽子 でした^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、古都コレクション

の投票が、今日まで!!!!!!!!!!!!!!!!!

になっておりますので、こちらの投票も

合わせて、お願いいたします!

http://koto-collection.com/

スクリーンショット(2012-11-23 23.18.08)

【慶應】の、小澤陽子 です

 

 

お願いばかりで申し訳ありませんが、

よかったらお願いします^^

スクリーンショット(2012-11-23 23.19.34)

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

ではまた…♡♡

 


陽子

【投票】: http://misskeio2012.com/vote.html

今日の投票まだの方は、よろしくお願いします><★

なんと、ラスト2日 となりました…。;;


【公式HP】: http://misskeio2012.com/

.

————————————–
慶應義塾大学三田祭にて行われる
ミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。
■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)
■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール
■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)
※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。
※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。
misskeio2012@gmail.com
————————————–

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧