ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.11.06

Check It Out★!! ;)

 

こんにちは!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

 

DSCN1438

 

みなさんに、お知らせ です!!!

 

ミスコンやってるけど、

『本番(フィナーレ)って、いつなの??

という疑問、ありますよね!笑

 

 

 

 

この場を借りて、みなさんにお伝えします!


3週間後(再来週末の日曜日!)の、

11月25日 です!!!♥*

 

時間は、

13:00〜

だそうです!

 

場所は、

三田キャンパス にて!!!

ykc

 

 

ミス慶應では、当日票はありませんが、

応援してくれているみなさんには、

是非是非是非!!!

観に来ていただきたいです;; !!

DSC_5666

 

 

前の列で観るには、

例年、朝から並ぶようなので

先に注意書きをしておきます。

 

入場規制 もかかるようです。

 

 

開場時間/開演時間

などの詳しい情報が入り次第、

また報告をさせていただきます。

 

 

 

予定が合えば是非!

半年間、力を注いできた

ミス慶應2012

の最後の舞台を、観に来てください!!!

 

 

候補者とスタッフ一同、お待ちしております(✿◡ ‿ ◡ฺ)

555490_266388146803677_2025568825_n

 

 

 

私は今まで観ている側でしたが、

観ている側でも、毎回感動して してしまいます。

 

今回は私がそのステージに立つ番

 

私たちも会場のみなさんに 感動

けられると光栄です。

 

 

miss 44291.IIQ.p

 

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★

よろしければ、Entry No.1 小澤陽子 に、

清き一票 も、よろしくお願いいたします!!><

☞☞☞ ぽち ☜☜☜

(※投票は、0:00を境に、1日1回できます)

残り 19日 !!!!!

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★

 

 

ではでは、、また更新します^^♬

今日も覗きにきてくれて、ARIGATO



陽子

.


カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧