ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.11.20

ANSWER..!

 

お待たせしましたーーーっっ٩(∘✭‿✭∘)۶

 

先日の blog で、

『私がなんの楽器を演奏することができるか!?』

という問題 を出したのを、

覚えてくれていますでしょうか?


スクリーンショット(2012-11-19 15.34.32)

 

 

 

 

さて、、

では 答え です!!!(๑´ڡ`๑)♬

 

 

 

 

 

 

 

 

正解 は、、、、、

 

 

 

 

 

じゃーじゃんっ^^*!

 

 

 

 

 

DSC_7342

クラリネット でしたーーーっ!!!!!♥*

 

 

 

 

中学1年生の時に買ってもらった、

大切な大切な✦宝物です(´;ω;`)!!!

DSC_7302

ありがとう。

 

 

吹奏楽部だった当時は光栄なことに、

N響首席クラリネット奏者

伊藤 寛隆 先生の元で指導を受けていました!

 

 

 

初め本当はフルートを志望していたのが、

クラリネットになってしまい、正直ショック

を受けていたのですが、、。笑

 

毎日毎日、口が切れるまで

指にはタコができるまで

真剣に練習をしました…!!!

 

 

 

そしてこれでも私は 首席 で、

コンサートミストレス

と パートリーダー を勤めていたんですよ;)

DSC_7370

 

高校でも、留学先のオーストラリア現地の学校で

首席として活動し、city で優勝し、

Queensland州 の大会にも出場しました!!

 

 

 

今では クラリネット大好きで、

誇りを持っています٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

 

当時私をクラリネットパートに配属

してくれた顧問に感謝をしなければ…^^*

 

 

 

 

こーーーんな一面も持った、

小澤 でしたあっっ ∩^ω^∩ •*¨*•.¸¸

 

 

こんな Entry No.1 に、

今日も

☞☞☞ 投票 ☜☜☜

お願いいたします;;!!!!!

(※慶應のミスコンは、全てWEB投票で決まります)

DSC_7599

 

答えに スッキリ★ していただけたでしょうか^^?笑

 

 

 

今日も観に来てくれて、ありがとう★!!

 

 



陽子

.

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧