ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.1 小澤陽子

2012.11.19

あと1週間

 

友人にもらった画像です。

写真 2012-11-08 23 43 45

ありがとう。

 

 

ラスト1週間、この半年間してきた努力を

フィナーレまでそのまま継続し、

最後まで本気で取り組みたい。

 

という想いから、これを待ち受け画面にしました!!!

 

 

 

 

他の候補者みんなに

トップバッターの陽子が絶対1番最初に泣いて、

みんなを もらい泣きさせるんだよ、きっと!!

…と言われますが、

 

多分本当に泣いちゃうなあ…。

 

 

 

最近、好きな曲を聞きながら、

ミスコンのことを考えていると

終わってしまうのが寂しすぎて、

もう既に涙が溢れそうになってしまいます。

 

涙も、みんなと本気でがんばってきた証拠なのかな?

と、ポジティブに。。

 

 

 

 

でも、フィナーレは、できるだけ長い時間、

笑顔 でいられますように☻。

DSC_7106

 

 

 

最後まで、応援よろしくお願いします:)

 

 

☞☞☞ 投票 ☜☜☜

(※投票は、24日まで1日1回できます)

.

.


♡ ミス慶應Entry No.1
小澤陽子

.

.

.

あと 6日。

.

【広告学研究会よりお知らせ】
慶應義塾大学三田祭にて行われるミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。

misskeio2012@gmail.com

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧