ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.24

Revolve on Stage★

三田祭2日目!昨日はREVOLVE on stage!!!!!!!!★★★

 

その前に、いよいよ投票最終日となりました!

本当に本当に長い間応援や投票ありがとうございました(:;)

今日24日23:59まで投票できるので、

ぜひ最後の1票No.2入れていただけたら感激です!!

投票はこちらから

 

さて三田キャンパスの正門に行く途中でこんなものを頂きました(*^^*)

そう、ミス慶應のパンフレットです 三田祭期間中配っているそうです

インタビューもついているので、良かったらもらってみてくださいね!

IMG_3125

 

この時の撮影も、HAIR DIMENSION 4志村さんにセットをお願いしました!

最後の撮影ということで、とってもゆっくり綺麗にお化粧やセットをしてくださって、

なんだか寂しくなってきました(:;)

IMG_2977

 

さて、REVOLVE!!心配した雨も夕方あがりました♪

IMG_3473

仲良しな同期と みんな髪型決まってる!☆

 

IMG_3498

そして、高校のメンバーと ミスコンの応援も長い間ほんとありがとう!!!

 

IMG_4365

Girl’s hiphopのステージ 中央後ろがコマ責のまるゆかさん

先輩達so cool!!!

 

IMG_4405

前列左が私!髪の毛がぶっ飛んでる笑

 

IMG_4443

Hip Hop☆

↓中央はコマ責のしゅんさん!私は左から2番目

IMG_4453

IMG_4478

Mariko & UME☆ 中央がコマ責のまりこさん

 

IMG_4489

おしゃれで大人っぽいdance

 

IMG_4543

フィナーレの最後に代表のじょうさんのあいさつ!

4年生は最後のステージで、みな感動の涙(:;)

高校生の頃から憧れていた先輩達と同じステージで踊れて、本当に私も幸せでした(:;)

 

私が出たジャンルだけ急いで載せましたが、どの作品も完成度が高く、とても素晴らしいショーでした★☆

とてもとても大勢の方々が観に来てくださり、本当にありがとうございました!

 

IMG_3524

終わった後外に出たら、「結花せんぱーい!」と、

中高のダンス部後輩が観に来てくれてました!!!

びっくり!!!毎日投票も本当にありがとう(:;)

 

今回はミスコンのイベント等と重なって、すべての練習に参加できなかったのがすごく残念でしたが、

また次回はさらに練習を重ねて、カッコイイ先輩達の踊りに少しでも近づけるように頑張っていきたいです!(*^^*)/

 

 

ミスコンもあとグランドフィナーレのリハーサルと本番を残すのみ

今まで応援して下さった方々の期待にこたえられるように、最後までしっかりやりきります!!!

 

ブログももうすぐ終わり…

いつも読んで下さり、Thank you so much!!♥♥♥

 

IMG_2134 - コピー (2) - コピー

…………………………………………………………………………………………
慶應義塾大学三田祭にて行われる
ミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。
■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)
■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール
■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。
立ち見はできません。)
※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。
※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。
misskeio2012@gmail.com

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧