ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.11.21

エピレ脱毛体験☆

いよいよ三田祭の準備が本格的に始まりました!!!!☆☆

 

そのブログの前に、まず先月行った脱毛サロンエピレ( produced by TBC)について先にご紹介します。

私、脱毛サロンは初体験だったんです!

痛いのかなって、ちょっとドキドキでした笑

 

とっても綺麗で落ち着いた雰囲気のエントランスで、

さりげなく壁もおしゃれ!

IMG_2791

 

 

IMG_2792

entry No.1のようこさんと ノーメイクでもとっても美人(*^^*)

 

IMG_2795

 

まずはカウンセリングから、

自分の肌の状態や、脱毛箇所、流れなどを、丁寧に説明して下さいました

 

エピレの脱毛は、黒い部分に吸収される波長の光を利用し、

毛のメラニン色素に反応させて処理する方法です!

 

毛の製造工場にダメージを処理するだけでなく、

肌内部のコラーゲンにアプローチするので、

お肌のトリートメントも同時に行えるそうですよ(^o^)

IMG_2797

いよいよstart!!!!!

今回私はワキコースの体験をしてみることに・・・

 

下のオリジナルマシンを使って、体感を確認しながら丁寧に脱毛部位に光を照射してくださいました!

 

IMG_2800

 

なんか温かい感じがする・・・!

と思いながら寝ていること10分

 

はい、お疲れ様でした!という担当の方の声がして・・・

 

もう終わったの?全然痛くない!!!ていうのが率直な感想でした(^^)

こんなに簡単に処理していただけるならば、気軽に空いた時間に通えそうです!

IMG_2796

その他、エピレにはこんなオリジナルの洗顔ソープもありました

 

このエピレサロンは、お客さんの声から生まれ、

エステティックTBCプロデュースのもとで形にしたそうです

なので、安心、満足、リーズナブルがコンセプト

 

web予約だとお得なクーポンもたくさんあります♪♪

夏はもう終わりましたが、お肌が乾燥するこの時期こそ

サロンに足を運んでみてはいかがですか?(*^^*)

脱毛サロンepilerは→http://www.epiler.jp/

 

 

だんだんこれから冬に向かい、朝晩どんどん冷え込んで乾燥してきます

マフラーや帽子など身につけて、

みなさんどうぞ風邪を引かないように気をつけてください!

受験生はマスクも忘れずに、ラストスパート頑張ってくださいね(^ ^)/

 

 

★ここでひとつ告知します★

明日22日nottv1チャンネル(13:30ごろ~16)で、三田祭の中継があります!

私達ミス候補のお弁当や特技披露、またrevolveステージ告知などもしますので、

よかったら見てくださいね(*^^*)

revolveステージ 23日三田キャンパス中庭ステージ16:50~18:00

 

IMG_1247 - コピー

 

 

ミスコンの投票もいよいよ終わりに近づいてきました!

24日の最終日まで、投票してくださったらすごく嬉しいです

是非よろしくお願いします

ミスコン投票はこちらからhttp://misskeio2012.com/vote.html

 

シャチハタpresentsミス就活総選挙2012

2回目の投票はこちらからhttp://misscam-shukatsu.jp/entry/view/3/

面接の動画→http://www.youtube.com/watch?v=ksbugZ9oHrE

 

————————————–
慶應義塾大学三田祭にて行われるミス慶應コンテスト2012フィナーレにて、本年度のミス慶應を発表します。
■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定)
■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール
■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。)
※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。
※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。
misskeio2012@gmail.com
————————————–

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧