ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.10.20

お台場学園祭2012 part.3

連続で更新!

今日は大学対抗Fashion Show

ミスキャンパスコレクションの様子を書きます(*^^*)

 

ドライブデートをテーマにしたお洋服を

今回はLeah-Kさんにコーディネートしてもらいました

まず、13時半の1回目は・・・

 

Party Style

IMG_4094 - コピー

このスカート、

よーく見るとクルマの柄なんです!

白いタートルネックに、ミニスカートを合わせ、

黒いベルトで締めるところが、フォーマルな雰囲気を出しています

ネックレスも見どころですよ(^^)

IMG_4097 - コピー-001

緑のヒールを初めて履いてなんだかわくわくしました

IMG_4213 - コピー

やはり、お姉さん達に挟まれると、幼くみえちゃいますね(//▽//)笑

ゆかさんもようこさんも本物の modelのようで、ほんと憧れちゃいます♥ 

 

16時半からの2回目は・・・

 

エコカースタイル

やはり今は環境に優しいクルマブーム!

あのトップモデルのミランダカーの愛車でもあるようですね

IMG_4240 - コピー

洋服から、

Ralph Laurenの赤いチェックシャツに

ニットを合わせてカジュアルな感じ!

髪の毛はポニーテールにして、大きなイアリングを合わせてみました

 

写真 (23)

見に来てくれた友達が、スマホで撮ってくれました、上手い!

 

IMG_4315

先週末に初めて出演したファッションショー、

緊張しても、落ち着いてウォーキングするの難しかった~><

 

メイクもヘアスタイルも自分でやらなければならなかったし、

スタイルもポーズも気になって

最初は不安でいっぱいでしたが、

素敵なお洋服を着て、

みんなでステージの上ではっちゃけられて

最高でした!!!!

それに、たくさんのお客さん、友達も見に来て下さり、

とても感激でした!!!

 

IMG_4319 - コピー

今日もみんなで仲良し!!!!!

ミス慶應のみなさんでした♪♪♪

 

こんなに一緒にいることが多いと、

サークル化します!笑

IMG_2769

 

そして、スタイリストのDavidさん!

洋服、靴選び、ステージに出る直前まで

私たちに付きっきりでお世話してくださいました!

Thank you sooooo much!

IMG_2771-001

 

ミス東大1年生のゆりちゃんとしょうこちゃん、そしてさやか

IMG_2770

 

 

すべてのショーが終わって

私たちを待ち受けていたのは

かわいいお花達

ピアノ、バレエの発表会に出た時みたいな懐かしい気分になりました!

お花を頂くと、本当に終わったんだなって実感します。

 

お台場学園祭は終わっちゃうけど、

まだまだミスコンはこれからラストスパート!

どんどん雑誌や、メディアの露出も増えますのでお楽しみに(*^^*)

 

今日もエントリーno.2越野結花に一票お願いします!m(_ _)m

投票はこちらから♥♥

一日一票毎日できますので、あと1カ月ちょっとよろしくお願いします!

IMG_2773 - コピー

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧