ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.10.24

ミス就活総選挙2012

IMG_0281kk

じゃーん!ミスキャンパスとシヤチハタのコラボ企画、

ミス就活総選挙が始まりましたので告知させていただきます!

 

この企画は、下のwebページに飛んでいただければわかりますが、

簡単に説明しますと、

5大学のミスコンの候補者が就活生になり

直筆の履歴書や、面接の動画などを選考対象とし

12月にミス就活を決定する!

というものです(*^^*)

 

そしてなんと、選考をするのはみなさんです!!

みなさんの、facebookによる投票合計2回によって決まるのです!

是非越野結花に投票よろしくお願いしますm(__)m

第一回投票締め切りは10月中です!

web& 投票はこちらから→http://misscam-shukatsu.jp/entry/view/3/

 

 

えーまだ越野さん1年じゃないですか!っていうつっこみはなしで!笑

 

自分なりに今までの経験から自己分析をして、

丁寧に履歴書を書いてみたので、

読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)♪

 

IMG_2441

 

印鑑は、自分の名字が刻まれている大事なもの。

「履歴書」には、まだ未公開の私の名前の由来のお話も書かせていただいたので、見てみて下さいね!

 

IMG_2445

撮影の様子!

入学式以来のスーツでした♪

 

421157_10151485499752907_542285976_n

 

さて、そのほか塾生新聞SFCクリップにもミス慶應コンテストの記事が載りました!

check it out♥

塾生新聞はこちら→http://www.jukushin.com/archives/10518

SFCクリップはこちら→http://sfcclip.net/news2012101901

キャンパスナビ☆フォト&動画→http://www.campusnavi.com/misscam/2012/keio/02.html

 

IMG_2789

慶應の合同取材の時にゆかさんと♥

自分の好きなお花と一緒に撮影ということでしたが、

Yukas は両方ともROSESでした!

素敵なお花をありがとうございました♪

 

今日は、

1~5限の授業の後

REVOLVEのガールズヒップホップの練習が9時まで!

家に帰ってブログを書き始めたのですが、

目が今にも閉じそうです・・・笑

また元気な時に面白いブログ更新しようと思いますので、

これからも読んでくださったら嬉しいです♥

 

では、

いつも”こしゆか応援”ありがとうございます!

今日も一票投票よろしくお願いします♥♥

http://misskeio2012.com/vote.html

 

2012-10-19_16-54-43_2 - コピー

good night…zzzzz

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧