ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.10.10

【告知】Miss Campus Collection♥

最近メディアで頻繁にピックアップされている噂のイベント・・・

ご存じですか?(*^^*)

 

お台場学園祭は、東京モーターショーを主催している日本自動車工業会のイベントで、

「若い世代にもっとクルマをPRしよう!」というテーマのもと、

学生と自動車メーカーが一体となって作り上げてきたイベントです!

 

そこで、私達ミスキャンパス候補は光栄なことに、

クルマをテーマにしたファッションショーにモデルとして参加することになったのです!

詳細はこちらをCLICK☆ミスキャンパスコレクション☆

 

IMG_2407-001

先月、私と6番の沙也香は学生の代表として自動車工業会の記者会に参加し

豊田章雄会長のお話を直接お聞きする機会をいただきました(^^)

その時の様子が記事になっているので是非ご覧ください!

http://www.odaibagakuensai.com/?p=549

 

クルマは身体の一部!クルマが大好きな豊田章雄会長、

実は慶應ご出身で、気さくでとっても優しいお方で

“I Love Car”というかわいらしいシールをいただきました

dfac92e988e842435ccedb0d4a537d76-001

 

さて、14日の本ショーに先立って8日にミニファッションショーがあり

またまた沙也香と参加してきました!!

 

IMG_2693-001

 

今回のテーマは“ドライブデート

私は、クルマの中でも外に出てもわいわいできる

かっこかわいいディーゼルのTシャツワンピとパーカーを選びました!

ポイントは、秋の暗めな色に真っ赤な靴をあわせてみたところです!

 

IMG_2668-001

リハーサルの様子!

赤、大好きです!!

赤いクルマが道に停めてあると思わず見てしまう程!

 

初めてのファッションショーでこんなにウォーキング、ポーズがあるなんて・・・・

無茶振りー!!!!!><

といういこで、ぱんぴーな私達はお昼休憩にまたまた動画を見てお勉強を笑

IMG_2684-001

 

 

さて、ステージ本番!ドキドキ><

IMG_3961 - コピー-001

IMG_3970 - コピー-001

なんか少しだけぽくなってきたかも・・・!!!!♪笑

 

IMG_4012-001

 

アナウンサーの中野さん、モデルの大森さんを交えたトークショーでは、

理想のドライブデート等のお話をして盛り上がり、楽しい30分間のステージとなりました!

 

IMG_3996-001

 

 

さて、このイベントには慶應の先輩達も何人か参加しています!!

 

IMG_2698-001

 

あのHAMASAIでも大盛況だったフリースタイルバスケサークル、SHAMGODの皆さん!!

 

IMG_2704-001

キレのあるダンスをしながら、ボールを手の平、指先で自由自在に操る姿は

本当にかっこいい!!!

私もいつかチャレンジしてみたいです!!!♪

 

そして早稲田の方々のトークショーもとってもおもしろかったです!

IMG_2701-001

一緒に写真を撮らせていただきました!

 

IMG_3924-001

 

お台場学園祭はお台場各地でイベントが行われ

どこを見てもクルマクルマクルマ!!!

かっこいいクルマがeverwhere!!!

クルマ好きの人にはたまらないイベントです!!!

 

クルマを見に来たついでに、

お買い物のついでに

是非お越しください!

 

☆告知☆

ミスキャンパスコレクション

 

10月14日 午後13時~と16時~

ヴィーナスフォート2階教会広場にて

 

当日、一番良かったステージの学校別投票があります!

是非お時間ある方は、見にいらして、慶應に一票お願いします!!

 

ミス慶應コンテストグランドフィナーレまで残り46日!!

今日も越野結花に一票お願いします!!!

投票はこちらから♥♥

IMG_2518 - コピー-001

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧