ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.10.31

SAY BOOOOOOOO☆

HAPPY HALLOWEEN everybody !!♥

How did you enjoy your day?:)

 

今年のHALLOWEENは・・・

 

ミスコンのメンバー4人で夢の国へ行ってきました~!

 

IMG_2779

陽子さん得意の自撮り@舞浜駅!

まだ7人ぐらい入れそうですねamazing!!(*^^*)

 

IMG_2822

実は私ハロウィーンにディズニーに行ったのは初めてなんです!

パーク内の飾り付け、すっごくかわいかったぁー♪♪

ただ、アフター6だと、写真がなかなか上手く撮れませんでした><

 

IMG_2821

花火も綺麗!!!

 

IMG_2854

短かったけど、テンションMAXで騒げてすっごく楽しかった

今度はしほさんとさやかも一緒に6人で行きたいなぁー!!

 

IMG_2845

イケメン彼氏風のゆかさん!

かっこよすぎ&もこもこで温かかったぁ

 

 

IMG_2917 (2)-002

友人のカフェでparty!!!☆★

my sister & ゆりえさんと

 

 

そして、今日は・・・

写真 (23)写真 (25)

お菓子がたくさん!!

大学の食堂で高校の時からの友達とミニパーティーをしました♪♪

IMG_2934

 

今年のハロウィーンも色々楽しかったけれど、

来年は、もっと派手な仮装partyにも行ったりしたいなぁ(*^ ^*)

 

 

さて、この前HAIR DIMENSIONでカットしてきました

IMG_2781

秋は湿気がなくて髪の毛がさらさらなのは嬉しいけれど、

さらさら過ぎてぺたんこになりがち!

髪の毛をふわっとさせたいって志村さんに相談したら、

段を少し入れてくださいました(^0^)/

 

髪の毛の巻き方、顔色を良く見せる化粧の仕方等

この日も色々なことを丁寧に教えてくださった志村さん!

 

なんか髪の毛が決まらないと悩んでいる方、

イメチェンをしたいって思っている方は

是非志村さんに相談に行ってみてください

 

この日に教えてもらいましたが、この前高校生の女の子が、

私のブログを見たと言ってカットにきたそうです♪♪♪

なんだか嬉しい!!!テンションあがりました!

いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます!!

これからさらに忙しくなりそうですが

まだまだブログ更新していきますよ!(*^^*)/

***************************************

ご予約の際

越野さんのブログを見ました」+ 志村さんさん指名

と言っていただくと、

20パーセントOFFサンケアトリートメント をしていただけます!

カット等のご予約はこちらから↓

HAIR DIMENSION 4

東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ4階

電話番号→0354672225

**************************************

 

明日からは11月!早いですね☆☆

三田祭もどんどん迫ってきます!

明日はRevolveのGirl’s Hiphopの初深夜練があるので

そろそろ寝ようと思います・・・zzz

Have a nice dream

 

最後に・・・

今日も越野結花に投票よろしくお願いします(^^)♥

 

シャチハタpresentsミス就活総選挙20122回目の投票11月1日start!!!!

面接の様子の動画アップされるので、是非見てみてくださいね♪

web投票はこちら→http://misscam-shukatsu.jp/entry/view/3/

 

ミスコンはentry No.2です

投票はこちらから→http://misskeio2012.com/vote.html

 

 

IMG_2847 - コピー-001

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

<その他リンク>

キャンパスナビ☆フォト&動画http://www.campusnavi.com/misscam/2012/keio/02.html

塾生新聞http://www.jukushin.com/archives/10518

SFCクリップhttp://sfcclip.net/news2012101901

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧