ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.10.19

お台場学園祭2012 part.2

みなさんお久しぶりです!!!!

台風21号の影響でひどい雨ですね><

 

実はここ数日ブログのサーバーがダウンしていて

なかなか書くことができませんでした・・・m(_ _)m

しかし、

「ブログ楽しみにしてるよ

って周りの友達によく言われて、なんだか嬉しいです!

あと37日間いっぱい更新できるように頑張りますね

 

さて、先週末お台場学園祭も無事終わりました!!

9月末に行われた記者会見

ミニファッションショー

お台場学園祭王

ミスキャンパスコレクション

約1カ月に渡りこのイベントに参加させていただき、

とても貴重な経験が出来たうえ、

終わった後は何か達成感、さみしさまで感じます(:;)

IMG_2747

前回に引き続き、後半のイベントを2回に分けてご紹介しますね(^^)

 

13日土曜日は、私たちは「お台場学園祭王決勝戦」の慶應のにゲスト出演しました!

IMG_2726

この日は、カジュアルなファッションで

with 6番の沙也香

 

IMG_2732

控室でお菓子を口にする1番の陽子さんと

 

664411_418501011536948_124439022_o

この日は、慶應の広告研究会のみなさんのゲームに

判定役として参加させていただきました!

 

その内容とは、クルマに関連するあるものに似ているか似ていないか・・・

IMG_2737

じゃーん笑

この緑、黄色、赤の全身タイツのお兄さんたちはなんでしょう?(^^)

IMG_2738

赤、黄色、緑の順番と言えば

信号ですー!!(^o^)ノ

面白すぎて、はさまれてみました!!!

 

IMG_2739

今回の企画の代表で、私たちを誘ってくださった公大さんと!

実は、夏葉山で経営されていた海の家の店長もこの先輩なんです(^^)

去年の準ミスター理工で、頭が切れて、何よりもトークが面白いエンターテイナー!

 

なんと、この日私たちはお台場学園祭王で優勝しちゃいました!!!!!

 

投票に協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました

 

さて、続いて14日の午前中について

IMG_2755

午前中はまずプリクラッシュブレーキ同乗体験をしてきました!

なんとドライバーは5番のゆかさん

 

プリクラッシュブレーキとは・・・?

ブレーキを踏んでいなくても、何か障害物を察知したら、

自動的にクルマが止まるという、最新のブレーキ機能のことです!

 

本当に止まるのー?(TT)

きゃーーーーーーと言って壁に向かって突撃しに行ったら

見事にぶつかる直前にストップ!

最近のクルマのクオリティには圧巻です!

 

IMG_2757

お姉さん達にはさまれてピース

IMG_2753

そして、トルコアイスにも初めてチャレンジしてみました~♪

アイスクリーム屋さんのおじさんとツーショット!

粘りがある新鮮な味で、甘すぎずおいしかったです

 

午後はいよいよ大学別対抗ファッションショースタート~

277211_418501398203576_289804889_o

ファッションショーについては次回書きますね

お楽しみに~(*^^*)

 

ミス慶應コンテストもグランドフィナーレまで残り38日!

いつも応援ありがとうございます、

今日もエントリーno.2越野結花に一票お願いします!m(_ _)m

投票はこちらから♥♥

一日一票毎日できますので、あと1カ月ちょっとよろしくお願いします!

IMG_4100 - コピー (2)

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧