ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.10.13

【告知】10/13日深夜「激論!どっちマニア!!」出演

今日は秋晴れ!

綺麗な青い空ー!!まさにスポーツの季節ですね!!

私は、三田祭でのREVOLVEのステージに向けてダンスの練習を毎日頑張っています!

ジョギングもしたいところですが・・・

風邪を引いてしまい、今少しふらふらしてます・・・><

 

でも、今日はお台場学園祭のゲスト出演とヒップホップの練習があるので、もう少し頑張りますね!!(*^^*)

気温も下がり、空気も乾燥してきたので、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね☆☆

 

<お台場学園祭ラスト2日!>

10月13日 14時~ お台場学園祭王決定戦にゲスト出演

http://www.odaibagakuensai.com/?p=1784

 

10月14日 13時~ 16時~ ミスキャンパスコレクション出演

こちらも大学別対抗の投票があるので、是非私達慶應大学に一票お願いします!!

IMG_4032

 

 

さて、今日の告知とは・・・

じゃーん!!!!!!!!♪

IMG_2615

テレビ朝日の「激論!どっちマニア!!」(劇団ひとりさん、土田さんMC)の出演です!!

10月13日 24時45分~25時15分

 

10月から始まった新番組の2回目のテーマは・・・

ずばり

早稲田VS慶應!!!!!!!

私達は慶應出身の芸人の方、OB、現役学生の先輩と一緒に慶應サイドに参加します

一体どっちが勝つのでしょう?(*^^*)

初めてのTV出演、自分がカメラを通してにどう映るのか、

顔がまん丸に映らないか、すごく緊張しますけど笑

番組自体は面白いと思うので、お楽しみに!!!

 

この日も、ヘアセットはHAIR DIMENSION 4でやっていただきました!

IMG_2606 - コピー

今回の担当は青木さん!

そしてそして、青木さんはLos Angelesに住んでいたんです!!!

まさかの、地元トークと、英語で盛り上がり、

収録前の緊張が和らぎまいた(^^)

Thank you so much!!!

 

 

IMG_2608 - コピー

収録前にタコライスを

 

その後テレビ朝日の中へ!!!

IMG_2613

一緒に出演したラージ桝田&ミニマム増田さん♥ 2人ともso cute!!

 

IMG_2610

幻想的な空間に浸っている私笑

 

ここから先は・・・

今夜の放送で!!!!(^▽^)ノ

 

IMG_2622 - コピー

 

いつも、応援、宣伝ありがとうございます!m(_ _)m

とってもとっても励みになり、力が湧いてきます(^^)★

 

投票はまだまだ11月24日まで続きますよ!!

facebookアカウントを持っている方であれば、一日一票毎日できますので、

是非今日も一票よろしくお願いします

投票はこちらから!

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧