ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.10.18

マシュマロの要素

 

みなさま こんばんわんこ ・ω・♡

今日も 美味しいものの誘惑に負けた ましゅまろです

 

最近、寒いんだか暑いんだか わからないお天気
体調崩しそうですよね ほんとにもー

でも、美味しいものたべていれば 大丈夫と
信じています きっとね ・3・♡ふふん

 

ましゅまろの要素は 美味しいもの!に限る!

 

IMG_4965

 

今日のコーディネート

ピンクベージュのタイツと同じ色の靴で 長脚効果!(効果あるかは不明)

 

 

 

今日は お昼にママんといっしょに

最近1番行きたかったパンケーキ専門店 「APOC」へ
行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひゃはー!念願のっ!!!

骨董通り沿いにある ちいさなお店ですが
雰囲気はまったりしているし おしゃれだし (いいにおいするし、笑)

どれだけ美味しいパンケーキなんだろって わくわくわく

パンケーキ専門店なので メニューはもちろんパンケーキしかありましぇん
そこがまた たまらないのですが 笑

 

私とママんは Aセットを頼みました
「ホイップクリームwithレモン」か、「ホエー豚のベーコン」が えらべて
2人とも 「ホエー豚のベーコン」をチョイス。
でもやっぱりホイップもほしいので 
トッピングでホイップクリームwithレモン をつけました へへ・ω・

 

待つこと10分くらい…(はやかった!)

どどーーーーーん!!!

IMG_9114

ね ね 美味しそうでしょ(゜゜)♡ んふ

 

これに、
IMG_7297

こーんな可愛い容器に入った 自家製手作りシロップを
とろーーーり たらーーーりと たっぷりかけて

いただきました。

 

んもー最高!!! ほっぺた落ちるなんてもんじゃないです
いままで食べたパンケーキランキングで 1位に君臨しました

 

ほっわほわだけど、 香ばしくて、 素朴な生地の美味しさが もう
ここのパンケーキは まちがいなく美味しいです! むふふ
何回でも来たくなるお店 ・ω・♡ また ひとりでも絶対こよっと

 

店内はこんな感じ 店員さんも優しかったなぁ
きっと 焼く人の優しさとか あったかさがたくさんつまっているから
美味しいパンケーキになるんだな きっと いやぜったいじぇーったい

 

IMG_0895

 

 

さてさてそれから 原宿ラフォーレを ぷらぷらしながら
冬物の あったか可愛い靴とカーディガンを買ってもらって るんるーん♪

ぽつりぽつり 雨が降るなか
ぽつりぽつり 学校まで歩いて

 

リハーサル。

今日はじめて 緊張感のあるなか全体の流れを通してやったので
ちょっとだけ実感がわきました


本番はあのステージに どんな思いで立ってるんだろ
12人分ちがったそれぞれの思いで
立ってるはずだよなぁ なんて思いながら

私はそのときなにを考えてるのかな、 なんて
考えてもわからないんだけど でも

さいごのさいごまで 笑っていたいな
そんなことを 思いながら

 

最近、ミスコンメンバーが すきすぎて
あと2週間 時間よ とまってくれっ、 て思うことがあります


みんなといつまでも 笑っていたいな なんて

 

 

あぁ まただ

「いつまでも」って言葉に 願いをかけてしまうのは
私の悪い癖だなって 気付いたばかりなのに

 




とぅいったー→@mizuka_miss5

動画→たまに見るといいことあるかも…ないかも…

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧