ミス青山コンテスト2012 EntryNo.5 杉本瑞佳

2012.10.25

わあ!関西からはるばると

みなさん こんにちわんこ ・ω・♡

 

今日はリハの疲れでちょっとだけ 
ふにゃふにゃな ましゅまろです ふひゃー

 

昨日ね

なんとなんとーーー!!!
関西からはるばると!!


立命館のミス候補 沖 茉弥ちゃんが
東京に 来てくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃー

そして東京での貴重なランチタイムに
私を誘ってくれました♡

 

前に、私のブログを読んで
「東京に行ったら美味しいパンケーキが食べたい!」と
言ってくれていたので

 

もう、これは私のイチオシのパンケーキ屋さんに
行くしかない!と

この前ブログでも紹介させてもらった 
APOCに ご案内しました ・ω・♡

IMG_7752

そして、今回は私は Aセットの

ホエー豚のベーコン付きパンケーキに
クランベリープレザーブを トッピング♡

どーーーん!

IMG_3997

 

 

まやちゃんは クリームとレモンを
トッピング♡

IMG_8848

 

パンケーキは

もちろん 安定の美味しさでした
ふわふわ ほこほこ

 

それよりも…
まやちゃん ちっちゃくて 細くて 可愛いの ♡ω♡

いろんなミスミスターのおはなしや
お互いの ミスコンのおはなし

いろんなことを たっくさーん
おはなししました

楽しかったなぁ ・ω・♪

 

でね なんとまやちゃんが
私に京都のお土産と
手作りのマフィンと
立命館のミスの子たちの パンフレットを
プレゼントしてくれましたー!!!

IMG_0663

 

ほんっとうに 良い子だなぁ ;ω;♡うぅ

まやちゃん、ありがとう♡!

立命館のミスの可愛さは尋常じゃありません!
この子たちに会ってみたい!という方は
11月25日に京都へいきましょう♪
私も もしかしたら 行くかも…!

 

そして お店を出て 
2人でとことこ歩いていたら
青学ミスコンエントリーno.2の
ななちゃんが 向こうから歩いてきました!

なので、3人で ぱしゃり。

IMG_0010

 

 

 

このあと ななちゃんといっしょに
リハーサルに 向かいました

まやちゃんと ばいばいするの
さみしかったなぁ ;ω;
またきてほしいな。

 

 

そしてそして
気持ちを切り替えて リハ!

 

ミスターのみんな。
あきらくんが かっこつけてますね

 

IMG_1416


ミスのみんな。
ミスターを見ながら 休憩ちゅう

IMG_9762

ましゃは 早く風邪が治るといいね;ω;



そして昨日は リハの後
RAKERUという オムライス屋さんで
オムライスを食べました♪

IMG_3838

 


おーいひかったぁ・ω・♡

いっぱい動いたから よしとしよう。

 

 

とぅいったーもやってます
→@mizuka_miss5

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト青山学院リンク

ミス青学候補者一覧